人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月7日 鳥羽から志摩ヨットハーバー

今日のレグも短い。
ゆっくりと9時に今浦を出て、石鏡を抜けて的矢沖へと進む。
風はすこしあがってきたのでセイリング。
風は真南でまのぼりだけど、6ノットくらいのスピードが出てるから快適です。
大王崎沖で清水タンクからの水漏れ!を発見。50リットルくらいキャビンへ出てしまった
けど漏れた場所も判明し、応急処置をしました。整備不良、自分のせいです。
今年のこの季節の布施田入り口の網はとても少ないみたい。
2005年8月7日 鳥羽から志摩ヨットハーバー_f0065453_2356327.jpg

ゆっくりとセイリングで布施田水道を越えて御座白浜の海岸沖へ船を回し、そこでアンカーリングしました。
ビーチは海水浴客で大賑わいです。
遅めの昼食をとってからVOCへ。
シャングリラさんの横、同型のSWAN36の横に舫わせていただきました。
シャングリラさんで生ビールをビールサーバー!から頂きました。
ごちそうさまでした。
月曜、火曜と所用で名古屋に帰ります。次は水曜日に出港。
勝浦までです。
2005年8月7日 鳥羽から志摩ヨットハーバー_f0065453_23571922.jpg

by tradewind6131 | 2005-08-07 23:55  

<< 2005年8月9日 志摩ヨット... 2005年8月6日 蒲郡から鳥羽 >>